新生ヴァナ・ディール

新しいゲームのタイトルではないです。

単にFF11プレイ日誌を書きなおすだけです。

実はもう10章くらいまでザッと書いたんですが・・・

もうね、マジでクソw

自分視点すぎて読んでて何にもわかんないのw

発端は「一番遊んだゲームを記憶がなくなる前に記録しておこう」なんですが、今の調子だと30年後に自分が読んだ時にも意味不明になってしまうかもしれない・・・。

それに、どうせ書くならFF11をやったことがない人でもどんなゲームかある程度は分かるようにしたい・・・。

実は当初は(当時の)システム説明とかも入れつつ書こうと思ったのですが、あまりに時間がかかりそうなので躊躇してしまい・・・。ただ、それをやらないとよく分からないものが出来上がりそう。

というかもはや自分でもよく分からなくなったw

そんなわけで、何年かかってもコツコツ書いてみることにしました。FFMの振り返りも1年で終わったしイケるはず!

なんで一旦これまでのは消します、混乱しそうなんで。

コメント