17年が経ちました

奥さん17年ですよ、17年!

17年と言ったら子供が産まれたと思ったら高校卒業するレベルです。

月日が経つのは早いですね~凄いですね~恐ろしいですね~

当時はちょうど自分は高校生でした。

特に更新をしていなくとも、GWになると毎年思うんですよね。

あー今年もFFMASTERを放置してしまった・・・

と。

まぁだからと言って何をやるでもないわけなんですけどね。

今思うと勉強だけすればOKな学生というのは楽なもんだなぁ・・・と思いますが、よく考えたら授業はほとんど寝てたので勉強も楽でした・・・。

それで今の会社で働いているのは運が良かったという他ありません。

ただ、17年後に今の生活を予想していたかというと全く予想していませんでした。

というか、そんな将来のこと考えないですよね。

FFMASTERもこんなに長い事ネットの世界に存在することになるとは思っていませんでしたし、逆にいつやめるのかも考えていませんでした。

ここまで来るとやめるにやめられない気もしますし、やるようと思えばすぐにやめることもできますし、データというのは不思議なものです。

何が言いたいのかよく分からなくなってしまいましたが、先のことは分からなということなのです。

コメント