チャージ+30

緊急事態宣言を受けて、私の会社では本日から輪番業務が始まりました。

たまーに会社に行くだけで基本は自宅待機です。

在宅勤務の仕組みはあるものの、仕事自体も減ってるので半分くらいは待機という作戦ですね。

ようは私みたいな窓際タイプは待機枠ってことですよ。

だいたい30日間になるので、これを機会に・・・

 

日記を書き貯めます!

 

本来はFF7リメイクをやるのが吉なのですが、子供がいるとなかなかにキツい。

英才教育をしようにも、彼のブームは戦いごっこ(ゲームではなくリアル)・・・。

 

というわけで、千載一遇のチャンスに日記を書きます。

1年分書こう、1年分。

コメント