| ゼル・デュエル | 格闘王を読むと技が増える | |||
| ピンチになると | 制限時間が長いものになりやすくなる | |||
| 技 | ||||
| 名前 | コマンド | 対象 | タイプ | 修得アイテム | 
| ラッシュパンチ | ○× | 敵単体 | 物理 | 修得済み | 
| ヘッドショック | →← | 敵単体 | 物理 | 修得済み | 
| マッハキック | ←←○ | 敵単体 | 物理 | 修得済み | 
| かかと落とし | ↑↓ | 敵単体 | 物理 | 修得済み | 
| ドルフィンブロウ | L1R1L1R1 | 敵単体 | 物理 | 格闘王001 | 
| メテオストライク | ↓○↑○ | 敵単体 | 物理 | 格闘王002 | 
| フィニッシュブロー | ||||
| 名前 | コマンド | 対象 | タイプ | 修得アイテム | 
| バーニングレイヴ | ↓↓↓↓○ | 敵全体 | 物理 | 修得済み | 
| メテオバレット | ↑×↓△○ | 敵単体 | 物理 | 格闘王003 | 
| ディファレインビート | △□×○↑ | 敵単体 | 物理 | 格闘王004 | 
| 俺式ファイナルへブン | ↑→↓←△ | 敵全体 | 物理 | 格闘王005 |